みにぷよの語録集
みにぷよの語録集
みくくミルク
おぎんご林檎
ちぃうチーズ
ぶどのじぇり葡萄のゼリー
すぅぴぃさんスヌーピー
ちゃっちゃんなっちゃん
じょじょジョージ(くん)
とんけれ(痛いの痛いの)飛んでいけ
むぃむぃ鼻くそ
びぃうビール
さかまさ逆さま
えべれーたエレベーター
おもたちお友達
あしあんけアイスキャンディ
替え歌集
おもちゃのがちゃがちゃ(おもちゃのちゃちゃちゃ)
きちゃないぴゅーぴゅーふいている(北風ぴゅーぴゅーふいている)
ねこはふたつでまるくなる(ねこはこたつでまるくなる)
とんぼのめなが(とんぼのめがねは)
みにぷよにとっての有名人
おはーのおにいさん香取慎吾(SMAP)
しーたがーるのひとドラマ「明日があるさ」の出演者全員
こいぢゅみさん小泉純一郎(首相)
ひでき高橋英樹(時代劇「桃太郎侍」より)
なくなるもんど中村主水(時代劇「必殺!仕置人」より)
こーたろー里見浩太朗・・・のはずがいつのまにか小泉孝太郎に(^^;
きみらくん木村拓也(SMAP)
おもしろ会話集
(娘)ははのぴぃうは?
(父)えびすさんのビールだよ
(娘)ちちのぴぃうは?
(父)キリンさんのビールだよ
(娘)ちゃっちゃんはぞうさんのびぃう!