(右の写真をクリックすると拡大表示されます)

ローボード

最初に作った作品です。
天板(3万円で購入、全長2mあります)と足を東急ハンズで買ってきて、角を削り、ニスを塗り、組み立てました。
サンドペーパーがけごくろうさま(*^^*)>ぷよ

BOX

ローボードに気をよくして、BOXを作ってみました。
4枚の杉板で作った表側が、結構気に入っています。取っ手となる穴を削るのに苦労しました(写真では見えにくいですが)。
この写真では見えませんが、一応キャスターがついています。

TVラック

中源銘木という材木屋さんの展示会で見つけた掘り出し物(だと思ってています。4千円で買えたし、欲しかったY字型だし)の板を使用して、TVラックを作成しました。丸い右足(杉:100円(爆))が結構おしゃれだと思っています(照)。
これも、サンドペーパーがけとニス塗りごくろうさま(*^^*)>ぷよ

ビデオラック

TVラックを作成後、あまりにもビデオが無造作に床の上に置かれているので、これじゃあちょっとということになり、作っちゃいました。
この写真では見えませんが、これにも一応キャスターがついています。
これも、サンドペーパーがけとニス塗りごくろうさま(*^^*)>ぷよ

ローボードセット

上記4点を組み合わせたものです。おにゅーのパソコンも映っています(照)

パソコン本体ラック&電話台

内部にパソコン本体を格納する電話台を作りました。(2002.5.6)

パソコン本体ラック&電話台&パソコン本体&電話機

上記のものにパソコン本体と電話機を設置したものです。

お絵かき机兼マガジンラック

久し振り(2004.4.18)に作った作品です。天板と底板合わせて3千円、柱100円、側板はもらいものです。キャスターをつけてあちこち移動できます。

ぷよぽかHPに戻る

ジオシティーズの入り口へこのコミュニティの入り口へご近所を訪問する