シェ・ココ

どこにでもあるようなケーキ屋さんです。(ガクッ)
他のケーキ屋さんと違うところは、おいしくて安い(¥250〜¥350くらい)こと。(他のケーキ屋さんに失礼かな?)
また、ケーキの名前がかわいくてユニークなんです。ちょっと憶えているものだけでも、「キムタク」なんつーケーキもあるんですよ。他にもたくさんあるのですが、忘れました。(笑)もう一度調べてから再度アップします。乞うご期待下さい。

場所

京都府の長岡京市にあります。JR京都線のJR長岡京駅西口を出て徒歩4分くらいです。
最初の信号を渡ってちょっといったところの左側にあります。長岡大丸ビルの1Fです。
EPIKOT」というスーパーマーケット内の1Fにも、シュークリーム専門のシェ・ココがあります。

ぷよぽかHPに戻る

ジオシティーズの入り口へこのコミュニティの入り口へご近所を訪問する