我が家の近況・イベントを紹介します
ぷよ
  • あー忙しい忙しい
  • 新学期が始まりました。誰か助けてぇ。

  • 昨年は雑用に始まり、雑用に終わった一年でした。今年は勉強するぞー。
  • この春のキムタクドラマは最悪でした。なーにが「いまどき古風な女」だ、バカヤロ。最近は、野村萬斎にもはまっています。謡曲再開しようかなーー。
  • そんなこんなで、今はエアロビクスと韓流ドラマにハマっています。
ぽか
  • バンド[BROTHER MAKO SUNS]ライブ情報です。現在はお休み中です(^^;
    バンド[ラフロッグ]ライブ情報です。こちらも現在はお休み中です(^^;
    まずは、喫茶マコでコーヒーでも如何ですか?
  • バンド[netmuse]を結成しました。バンドのホームページもあります。ここのページからでも、私が作詞作曲したものだけ聴く事ができるようにしています。曲はDarkCityです。是非聴いてください。
  • トップページに日曜大工の作品集を掲示しております。最近ちょっとお休みちゅうですが、よろしければ見ていってくださいね(^^;
  • 2010年の6月にwarwickのベースギターを購入。憧れの5弦ベースです。いい音出してます♪
なっちゃん
  • 家の中では一番偉いんですが、よそのおうちに行くと、とても賢いおねぇちゃんに変身します。ははと同じで内弁慶なのね(^^;
  • 毎日元気に高校生ライフを楽しんでいます♪部活動は「地歴部(地理と歴史、別名食べ歩き部)」と「地学部」と「茶道部」と「英語部」の4つ掛け持ちです。遠距離通学のため、運動部を避けたっていうのが、表向きの理由(^^;
  • ちちが作ったローボード前でいのちができます(かなり古い写真ですが)
  • 小さい頃の語録集もあります。
  • 以前は「みにぷよ」というHNだったのですが、気に入らなかったため、自分で「なっちゃん」というHNに決めました。
  • 最近は更新が止まっていますが、自分でブログを持っています。
  • 現在お気に入りのブランドがあります。メゾピアノ(mezzo piano)といって、文具から洋服までいろいろあります。ピンクがとってもかわいいんです〜♪高校生になっても、まだメゾピアノばかりです。
  • そんなこんなで、いまはもうすっかり社会人になって、一人暮らしを満喫しています。親としては少し寂しいのですが、我が子の成長を願って我慢するしかないのです!